YUTOLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタイン・ホワイトデーに最適!スイスの有名チョコレート

img_3292

スイスチョコレートの有名ブランド"リンツ"

スイスで最も有名なブランドと言ったらリンツ(Lindt)ではないでしょうか。

リンツは創業1845年の170年以上の歴史のあるチョコレートブランドです。様々な味のチョコレートの上に甘くて濃厚なリンツのチョコレートをコーティングしたリンドールというチョコレートが人気です。

詳しい味の種類はこちらのサイトで確認してみてください。

様々なフレーバー

サイトを見てもらえばわかるのですが、色々な味のチョコレートがあります。

王道のミルクチョコレートダークチョコレートホワイトチョコレートなどはもちろんのこと、可愛らしいストロベリや少し変わったシーソルトなどもあります。

母もリンツのチョコレートが大好きなので時々、スイスで購入して郵送してあげたりしています。

おすすめのフレーバー

たくさんのチョコレートがある中で僕のおすすめは、ミルクチョコレートとストロベリーです。

ストロベリーは、ストロベリーの風味とホワイトチョコレートが非常に合っていて、何度も食べたくなる味です。

img_3272

これは、ストロベリーのチョコレートの中に非常に甘いホワイトチョコレートが入っています。柔らかいチョコレートなので、口の中に入れると優しく溶けてストロベリーチョコレートの後にホワイトチョコレートの甘い味が後からしてきます。

onlineストアの紹介

スイスの有名なチョコレートブランドLindtは、日本でも多くの専門店を開いていますがonlineストアでもチョコレートを購入することができます。

こちらでは直営店でのみ販売しているトリュフチョコレートなどもオンラインで購入することができ、配達も場所によりますが3日後には届くなど、直営店へ行く手間を省くことができます。

リンツ・チョコレート

バレンタイン・ホワイトデー期間限定チョコレート

今の時期はバレンタイン・ホワイトデーのシーズンで期間限定のチョコレートを販売しています。 ハート型のチョコレートや様々なチョコレートのギフトボックスなどもあるのでバレンタインやホワイトデーのプレゼントとしても喜ばれると思います。

お得な会員登録

こちらのオンラインショップで会員登録をすると会員登録したときに300円分のポイントがもらえます。

それだけでなく、リンツのリョコレートを購入するごとに購入額の1%がポイントとして還元されていきますし、誕生日の月には300円分のポイントがもらえます。

このようにリンツを利用するほどポイントが貯まってお得な会員登録は、こちらのチョコレートが好きな方は必ず登録をしておきましょう。

登録に必要なのは、氏名・生年月日・住所・電話番号のみです。登録フォームに必要事項を入力することですぐに会員登録が終わるので興味がある方はぜひ登録を行ってください。

リンツ・チョコレート