YUTOLOG

ローザンヌで紅茶・コーヒーが買える専門店

img_3963

コーヒー・紅茶専門店

新しいコーヒーミルを購入したので、コーヒー豆を購入することができるお店をルームメイトに教えてもらいました。

ルームメイトがオススメする美味しい紅茶やコーヒーを購入することができるお店はこちらのRimen theというお店です。

豊富な品揃え

コーヒーと紅茶の専門店なので様々な種類のコーヒー豆・紅茶を置いてあります。

僕はそれほどコーヒーに詳しくないので、店員さんにオススメのものを聞いてそれを購入することにしました。

しかしそれ以外にも多くの種類のコーヒー豆を用意しているので、自分の好きなコーヒーを美雨tけることがきっとできます。

店員も非常に丁寧に対応してくれるので、自分の要望にあったコーヒーを紹介してくれます。

一般的な値段

専門店というと非常に高いように感じますが、こちらのお店はそれほど高くないです。

僕が購入したコーヒーはコスタリカのコーヒー豆ですが、250gで6.5CHFでした。

これくらいの量で2ヶ月くらいはおそらく楽しむことができるので、かなり安いと思いました。

実際の商品はこちらです。

img_3969

お店の場所

お店の場所はインターネットで調べたところ、載っていなかったのでおよその場所を載せておきます。

Riponne広場から少し下ったところに赤い屋根の小さなお店が今回紹介したコーヒーのお店です。

フリーマーケットに寄った帰りにでも少し寄ってみるといいかもしれません。

僕も今回購入したコーヒーがなくなったらまた購入しに行こうと思います。