YUTOLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全てのスポーツ用品が置いてあるローザンヌのスポーツ用品店

2016-09-24-19-19-49

スポーツ用品が豊富なお店

皆さんはスポーツをするでしょうか。

「日本ではしていたけど、スイスに来てからは全くしてない。でも最近またスポーツを始めたくなった。」という人もいるんではないでしょうか。

スポーツを始めようと思ったときに必要となるのが、スポーツ用品です。

サッカーやバスケットボール・テニスやスキーなど様々な種類のスポーツ用品を取り揃えているお店が今回紹介するOCHSNER SPORTです。

OCHSNER SPORT

OSCHSNER SPORTはスイス全体に展開しているスポーツ用品チェーン店です。

様々なスポーツ用品を比較的安い値段で提供しているのでスポーツをしている人にとっては非常に助かるお店です。

スキーのレンタルなどもやっているのでスキーを行う際は購入するよりもレンタルした方がお得です。

http://lausannelife.com/2016/10/08/post-194/

ホームページはこちらです。

残念ながら英語のページはありませんでしたが、Google翻訳などで見てみてください。

http://shop.ochsner-sport.ch/CH/de/shop/welcome.html

お店の様子

お店は少し狭いですが、三階建てになっていて多くの商品が置いてあります。

僕はテニスをするのでテニスラケットを見に行きましたが、最新のラケットから安いラケットまで置いてありました。

ガットなども売っていたのでこちらでガットを張ってもらうこともできます。

冬にはスキー用品一色

冬になると多くの人がスキーをします。

そのため冬になると一気にスキー用品が販売されます。

確かワンフロア全てスキー用品で、その下もスキーウェアというようにほとんどがスキーに変わります。

営業時間

営業時間は以下の通りです。

月:9:00~18:30

火:9:00~18:30

水:9:00~18:30

木:9:00~18:30

金:9:00~18:30

土:9:00~18:00

日:定休日

お店の場所