YUTOLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋服や靴を安く買いたいならOUTLETがおすすめ!

日本でも三井アウトレットパークなど、様々なアウトレットがありますが、スイスにもアウトレットはあります。

今回はスイスのアウトレットへ行った時の様子と中に入っているお店を紹介していきます。

洋服や靴を安く買いたい方はぜひアウトレットで買い物をしてみてはいかがでしょうか。

OUT LETの様子

OUT LETには多くのお店が入っていて、本来の値段の20%引きになっている商品を多数並べています。

もともとスイスは物価が高いので、NIKEやPUMAなどの有名ブランドは割引価格でも90CHFくらいしてしまいますが、一生懸命探せば安いものも購入することができます。

ここでは中に入っている主なお店を紹介していきます。

OUT LETの中のお店

NIKE

Reebok

GEOX

Swatch

このように多くの建物が並んでいて、様々な商品を一度に見ることができます。

多くのお店の中から比べて商品を選びたいという方や買い物が好きな方は一度足を運んでみると楽しいと思います。

OUT LETの行き方

OUT LETの行き方はIKEAと同じです。

Lausanne駅からAllaman駅まで行き、Aubonne方面へ歩いて5分程度で見つけることができます。

IKEAの少し先にあるので、IKEAへ行くついでにでも買い物をしてみるのもいいかもしれません。

OUT LETの場所

営業時間

月曜日:09:00~19:00

火曜日:09:00~19:00

水曜日:09:00~19:00

木曜日:09:00~21:00

金曜日:09:00~21:00

土曜日:10:00~19:00

日曜日:定休日