YUTOLOG

ハイジのアイスチョコレートは薄味でクララもがっかりの味だった

f:id:chiphirose:20170328004154j:plain

スーパーマーケットのコーナーにハイジのマークが書かれた飲み物があったので、興味本位で購入してみました。

こちらは他の飲み物に比べると、値段が少し高いので期待していたのですが、思っていたよりも味が薄くあまり美味しくありませんでした。

今回はこの飲み物について簡単に紹介していきます。

あまりオススメしませんが、興味があれば飲んでください。

ハイジのアイスココア

こちらの飲み物はMigroやCOOPなどのスーパーで販売しています。

おそらく牛乳やチーズなどが置いてあるコーナーにあり、Heidiと書かれたロゴが特徴的です。

こちらはアイスココアで、暖かくなってきた春から夏にかけて飲むにはちょうどいい濃さの飲み物でした。

甘すぎることもないため、飲んだ後にすぐに喉が乾くこともありません。

しかし僕は少し寒い時期に飲んだため、飲みやすさよりも味の薄さを感じ、イマイチでした。

キャップ付きで持ち運びしやすい

こちらの飲み物にはキャップがついているため、カバンの中に入れてもこぼれることがなく持ち運びしやすくなっています。

暑いときに「少しだけ、アイスココアを飲みたい!」そんなときには便利なこちらのハイジのアイスココアです。

値段

こちらのハイジのアイスココアはスーパーで、1.7CHFで販売されていました。

スイスの夏は暑いので、そんなときにぜひ飲んでみてください。